ウンスの京都生活

毎日何か特別なことをしたい人のブログ

カフェが大好き!何で?

こんばんは!

休みの日にはほぼ毎日カフェに行ってます!❤

作業が捗るためです^^

家にはずーっと居られないタイプです。

前回どう節約するかについて語ったのに、、

カフェ行くにはお金がかかりますね。

 

なので!せっかくお金使ってカフェを利用しているので!

京都のカフェ巡りのブログも書こうと思います。

飲むのは基本ブラックコーヒーだけですけど、、(笑)

 

勉強したり、読書したりそれに皆様とシェアすることもできたら

それなりに価値がもっとできるのではないかと思いまして

 

ちなみに今日はスターバックス コーヒー 京都四条葛野大路店に行ってきました。

 

 

 

スターバックス コーヒー 京都四条葛野大路店

 

何をしたかというと韓国語の本をずーっと読んでました。

大学の時から日本語だけで生活してきて、久しぶりに韓国語の本を読んだら

スピード感が全く違いますね!

「金持ち父さん貧乏父さん」の一部