ウンスの京都生活

毎日何か特別なことをしたい人のブログ

ダイエット

ダイエットは皆の課題であると思う。

特に韓国と日本はこれに関しては厳しい。

何よりも自分は人より厳しい。だから走ってるかも(笑)

 

今日はダイエットに役立つ食品を紹介しようと思う。

科学的な根拠はないかもしれないけど、わたしはとても効果を感じた。😂

こちら!

 

えーなにこれと思うかもしれないけど、、

これで2㎏以上は瘦せられたよ!

 

理由を説明しよう。これを食べるとその日の食欲は落ちる。

なぜかというとおなかの中にガスがたまるから。

嘘なしでおならがめっちゃくちゃ出る!(笑)

 

オート麦はガスがたまりやすいものであって

これが多く入っているシリアルを食べるとガスがたまり、

お腹が張る(膨張感)があるらしい。

だからあんまり体にはよくないな、、

 

おすすめはできないな、、体調を崩すかもしれない。

しかし、自分はこのシリアルが好きだから食べるけど、、

気を付けよう。

 

食欲が抑えられない人がいて、我慢したいという人は

一回食べてみてもいいかもしれない。

適切な量を食べると問題ないと思うし、体にめっちゃくちゃ悪いものを

スーパーで売るわけないからね!