ウンスの京都生活

毎日何か特別なことをしたい人のブログ

韓国料理

 

韓国料理屋さんに行ってきました!

京都三条橋の近くにある アジョシというお店です。

韓国にある若者向けの飲み屋さんがそのまま移してきたような感じでした。

 

         

         

お店の雰囲気はこんな感じ!

並んでる緑色の瓶は全部チャミスル(笑)

 

         

そして!こちらがサムギョプサルです!

 

料理も本場の味に近かくてとても美味しかったし、

特に韓国のキムチを久しぶりに食べることができて

とても嬉しかった😊店員さんも親切でさらに良かった。

 

セットされてあるお皿やお箸、スプーンも全部韓国にあるもので面白かったです。

ちなみに、緑色のお皿は韓国の中華料理っていうか、じゃじゃん面屋さんでよく見る

お皿ですね!

 

最近、京都にも韓国料理屋さんが多くできてきましたので、韓国料理屋さん巡りして

いいかもしれないですね!