ウンスの京都生活

毎日何か特別なことをしたい人のブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

ダイエットは皆の課題であると思う。 特に韓国と日本はこれに関しては厳しい。 何よりも自分は人より厳しい。だから走ってるかも(笑) 今日はダイエットに役立つ食品を紹介しようと思う。 科学的な根拠はないかもしれないけど、わたしはとても効果を感じた…

ランニング2

100kmランニングを達成しました(5ヶ月間)❢ とても達成感があります。 . 今日は同志社大学から河原町通りなどを走ってきました。約1時間ぐらいかな‍♂️ 散歩やランニングはそこまで大したことでは ないのですが、とても生活に元気付けられる 力を持ってます。…

韓国料理

韓国料理屋さんに行ってきました! 京都三条橋の近くにある アジョシというお店です。 韓国にある若者向けの飲み屋さんがそのまま移してきたような感じでした。 お店の雰囲気はこんな感じ! 並んでる緑色の瓶は全部チャミスル(笑) そして!こちらがサムギ…

ランニング

私はオフィスワークが多く 座っているのがほとんどです。 あんまり動くことがないので、 週2~3はランニングをしています! ランニングは最高の運動だと自負しています。 有酸素運動として身体的にもいいですし、 雑念がなくなるので、精神的にもとても良いと…